

はじめに

******************************************************************************
このブログでは随時、絵のリクエストを受け付けています。
リクエストを受け、その絵の制作過程を公開していくことが主な目的です。
どんな絵を描くかは右下辺りにある描いた絵を御覧ください。
リクエストはブログへのコメントもしくはページ一番下にあるメールフォームより御願いします。


リクエスト例
:犬とメイド、大正浪漫的なの、なんかエログロいの、描いた絵にあるアレみたいなの…など
******************************************************************************

白過ぎて

soraochi02.jpg


一通りの塗りができました。
今回は結構、「線」の感じを頑張ってます。
あとは背景をどうこうすればよいのですが、
ホワイトバックが意外とハマっているんで、
この感じで調整を掛けてみるよ!!!!!!!!!!!
ひゃすとpPPに

ただ現状ですとTNパネルモニターをお使いの方には
白過ぎてさっぱりわからないかと。
というか、結局Web上だと見る人の環境によって
こちらの意図する色が伝わらないという問題は永久につきまとうよ!!!!!!!!!!
でくopRrむ

つまり印刷物になれば皆一様に同じものが見れる
なるほど印刷物というのもまだまだ意義があるのですよ!!!!!!!!!!!!!!!
ぎゅmHoHざ

終わり。

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : イラスト オリジナル メイキング

とどけばかなへば

どんな形であれ、自分の成長のようなものが残っていくのは面白くて
振り返るのは楽しい。

だから今年は少し更新頻度を上げてみようかな。

でもここはただの終末処理場だからそれはかわにらないかふらでもいつじじか
はひひながれんさくじゅくときがぞぞくるからそるみつりのはみなをきみててくれぜんんることつびを
のずぞきるきるむかおぅら
とどけば かなへば しあわせ


soraochi01.jpg
とりあえず今描きはじめてるのはこっちです。
動的な絵を描いてみようという挑戦
でもやっぱ静的感が…。きひゃひゃひゃひゃあ
線が苦手なわたしには大きな壁ですね。おきょきょきょお

doll_master01.jpg

こっちは結構前から構想を消しては消してを繰り返して引っ張り出してきたもの。
肖像画的な雰囲気を目指します。じゃきゃきゃきゃきゃ
必ず壊すよぜったいにね

テーマ : イラスト - ジャンル : サブカル

Tag : イラスト メイキング オリジナル

お披露目

tenshin_ss.jpg
「桜の底より、空へ」



ninshin_ss.jpg
「堕天」

空を飛ぶことを赦された女の子が
桜の底へ落とされたお話し。

*****************************************
狂気系の絵は
わたしがこの手の絵を見慣れすぎているのか、
わたしの表現力が乏しいのか、
わたしが狂っていないのがいけないのか、
いつもいつもゾッと来るようなものが描けない。
見てくれている方は、コワイなあ、って思ってくれているのかなあ
とか、
(目指すところは生理的嫌悪感な部分ですが)

本当に狂っている人の絵は、耐性のあるわたしが見ても
これはマジでヤバイ!!ってゾッとなる(と同時に感動して涙する)ほどの
恐怖を感じるのですが、わたしのはどうなんだろ。
まだ狙っている恐怖感しか(所謂あざとい感じ)かんじないかな、
とか

とにかく赤と黒とか
そんな普通の恐怖系色を使わずに(どうしても使ってしまうのだけれど)
狂気を表現できるようになりたいよ


あたまはやくおかしくなりたい

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Tag : イラスト 狂気

蒼色と桜色

tenshin2.jpg

わたしの表現は
わたしが見たものの中でしか生まれない

記憶と記憶の繋ぎ合わせ 誰かの表現と誰かの表現の重ね合わせ
 色彩のひとつひとつが線のひとつひとつが誰かのものであり
それをどう組み合わせるかを考えるのが描くことなんだと

 原子が元々用意されたもので
その組み合わせが違うことで動物だったり植物だったり
 そんな仕組みと一緒 世界の仕組みと一緒


だれ もいないことだけがいちば ん おき ぁみにしてくっれる麝くにしてくれる
ですから 季岐飢として ーーに帰するれっていの死に い たる

だからね 貴女を壊すことに決めたの。
絶対にね。

テーマ : イラスト - ジャンル : サブカル

Tag : イラスト オリジナル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

