

はじめに

******************************************************************************
このブログでは随時、絵のリクエストを受け付けています。
リクエストを受け、その絵の制作過程を公開していくことが主な目的です。
どんな絵を描くかは右下辺りにある描いた絵を御覧ください。
リクエストはブログへのコメントもしくはページ一番下にあるメールフォームより御願いします。


リクエスト例
:犬とメイド、大正浪漫的なの、なんかエログロいの、描いた絵にあるアレみたいなの…など
******************************************************************************


     「桜になりたかった女の子の輪廻」
永遠に続くと思えた死の先にあった世界は
永遠に続く孤独の世界でした。
でもいいの、わたしは咲き続けるの。
ずっとずっと誰もいないこの場所で。
この空を壊す うたが 聞こえるまで。



ということで、こんな感じで完成(妥協)です。

本日より、一ヶ月ほど海外へ行っちゃいますので、
次の更新はいつなんだらふね。
いつでもいつなんだらふね、ですが、
でもわたしは咲き続けるの。

では、さよなら。

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : イラスト

い い い 一番 す す す 好きです。

uta03-2.jpg

やってきました。
リアル・ワールドから一時解放されたので
やってきました。

というわけで→再開
ちょいちょいこんな感じで3週間くらいは空くことありますが、1ヶ月は空けないようにしますので
もし1ヶ月空いたら、わたしのどこかになにかが空いたものとして、
貴方のアレにも空けといてください。

でも、うーん
でもね、うーん
やっぱりやはり
間隔を空けて描く絵はよくない!
間隔が空くと感覚が空くから、久しぶりに見ると、これはもう、
さめちゃうというか、やっぱりやはり、感覚が空いてしまうの。

でもわたしは一途な人だから、形はどうあれ最後まではやるの!
とりあえず絵の方はざっくりと色と雰囲気は付けたので、
ここから先は陰置き・光付けの工程に入ります。

い い い 一番 す す す 好きです。

これをやるとかなり絵っぽくなって、化けるのでやる気が滾るのです。
が、しかし、
この工程をやるとなんか出来た気になっちゃうのがキケンなところ。
だから雰囲気は先行して付けておかないと、妥協人生まっしぐらになるので、
もう少し描き込んでおこう。


わたしは描く絵には毎回、ちっぽけですが、
基礎的な練習要素的な、
実験的な要素を入れるように心がけているのですが、
今回やりたかったことは
「キャラのバストアップ」
なのです。  そんなもんちっぽけ過ぎて試すまでもないと思いますが、
今までやったことなかったので今回は挑戦(というには大げさですが)しています。
やはり背景が十分に描けなくなってしまうので世界観が伝わりにくくなってしまいます。。。
つまり→キャラの表情や衣装などで伝わるように精進せねば。。。!
まあ、ぶっちゃけ、伝える気はありませんが。

さくら咲いてみたい

というわけでイラストブログです。
主に萌・ロリータ・狂気・桜をテーマに絵を描いてます。
基本リクエスト的なものを頂いて、その過程を晒していくことを目的にはじめましたが、
一生来ない可能性の方が高いので
普段は自分のテーマの絵の過程を晒していく的なブログになります。
一生自分のテーマ絵の過程を晒していく的なブログになるかもしれません。

存在自体が無茶振りのようなわたしなので大体の無茶振りには答えます。
答えてみせますなぜならわたしはどえむ……

では、
今回は初めてなので
こんなふつうの感じで終わりたいと思います。


またみてね

テーマ : イラスト - ジャンル : サブカル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

