

白過ぎて

soraochi02.jpg


一通りの塗りができました。
今回は結構、「線」の感じを頑張ってます。
あとは背景をどうこうすればよいのですが、
ホワイトバックが意外とハマっているんで、
この感じで調整を掛けてみるよ!!!!!!!!!!!
ひゃすとpPPに

ただ現状ですとTNパネルモニターをお使いの方には
白過ぎてさっぱりわからないかと。
というか、結局Web上だと見る人の環境によって
こちらの意図する色が伝わらないという問題は永久につきまとうよ!!!!!!!!!!
でくopRrむ

つまり印刷物になれば皆一様に同じものが見れる
なるほど印刷物というのもまだまだ意義があるのですよ!!!!!!!!!!!!!!!
ぎゅmHoHざ

終わり。

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : イラスト オリジナル メイキング

蒼色と桜色

tenshin2.jpg

わたしの表現は
わたしが見たものの中でしか生まれない

記憶と記憶の繋ぎ合わせ 誰かの表現と誰かの表現の重ね合わせ
 色彩のひとつひとつが線のひとつひとつが誰かのものであり
それをどう組み合わせるかを考えるのが描くことなんだと

 原子が元々用意されたもので
その組み合わせが違うことで動物だったり植物だったり
 そんな仕組みと一緒 世界の仕組みと一緒


だれ もいないことだけがいちば ん おき ぁみにしてくっれる麝くにしてくれる
ですから 季岐飢として ーーに帰するれっていの死に い たる

だからね 貴女を壊すことに決めたの。
絶対にね。

テーマ : イラスト - ジャンル : サブカル

Tag : イラスト オリジナル

空と桜のいつもの感じ

tenshin.jpg

しょうこりもなく
また描き始めてみました。


壊すかどうかは  まだ未定。

siawase02.jpg

第二段階
相変わらず”線”は苦手です。
大分調子づいてきたけど、やり過ぎな部分もありますので、削ぎ落とすなどが必要です。

うはあもうはやく
壊したい壊したいよ貴女をこわした い
どうやろうきゃなあどうしてきゅれよおかなあ
かお かお顔とか増やす?
かおかお 顔とか5つふやしゃちゃおうかな
芽 め目をはやしゃちゃおうかな口から耳から草木のようにたくさんたくさん
きゅrきゅるノウミソ鳴らしてかちりとはまりこんだだから耳そぎおとして
苦し紛れにおごるかたらなくもなし 気持ちいいきもちいひいきもちきもちいい


赤いフレームは私にはまだ早いかも?
な乙女心から始まるじ さつ劇をお届けします。
どんな話だ、それは。

Tag : イラスト オリジナル メイキング 狂気

siawase01.jpg

漸く描き出せる状態になってきましたので再開。



また暫く渡米予定があるため、次はいつになるんだろうね。
ってかんじなの。

そして

↑この子たち↑は
先ずはPOPでCUTEに描き、
結末はいつものようにぶち壊します。
あああひゃきもちわああるるくきもももちわはあるくなはははあああれ
ちょっとしたアニメーション的なフラッシュ的なものに仕上げる予定です。
とってもとっってもひゃきもちわああるるくきもももちわはああるくね
じさつだよじさつははたのしいにゃあはきゃかやかや

でもでもね
まずはかぁわいくね。かーいく。
じゃないときょもちょわはるくならならないからね

テーマ : イラスト - ジャンル : サブカル

Tag : イラスト オリジナル メイキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

