

お披露目

tenshin_ss.jpg
「桜の底より、空へ」



ninshin_ss.jpg
「堕天」

空を飛ぶことを赦された女の子が
桜の底へ落とされたお話し。

*****************************************
狂気系の絵は
わたしがこの手の絵を見慣れすぎているのか、
わたしの表現力が乏しいのか、
わたしが狂っていないのがいけないのか、
いつもいつもゾッと来るようなものが描けない。
見てくれている方は、コワイなあ、って思ってくれているのかなあ
とか、
(目指すところは生理的嫌悪感な部分ですが)

本当に狂っている人の絵は、耐性のあるわたしが見ても
これはマジでヤバイ!!ってゾッとなる(と同時に感動して涙する)ほどの
恐怖を感じるのですが、わたしのはどうなんだろ。
まだ狙っている恐怖感しか(所謂あざとい感じ)かんじないかな、
とか

とにかく赤と黒とか
そんな普通の恐怖系色を使わずに(どうしても使ってしまうのだけれど)
狂気を表現できるようになりたいよ


あたまはやくおかしくなりたい

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Tag : イラスト 狂気

さくらの羽が咲くとき

ele_ss.jpg


やっと人間らしい生活ができるようになったので、
一気に描きあげました。
時間さえあればわたしだって…!

作品の世界観を少々解説しますと
桜のように生きたいと願った女の子の背に
桜のような羽が生えまして、
でもそれはただの病魔であり、桜ではなかった。
羽は女の子を食い殺していく。
というお話し。

来週この絵の続きをアップロードしようと思いますが、
こわす
壊す絶対にこのこをこわす
ので

キモチワルイのがダメな人は絶対に覗かないでください。

ぜったいにこわしてやる

テーマ : イラスト日記 - ジャンル : ブログ

Tag : イラスト オリジナル

「錆びゆく夏の海にて」

すくーる水着と錆びゆく夏の空
          「錆びゆく夏の海にて」
--その女の子の世界では、
  夏が錆びる故に、葉は赤く枯れ、命を落とす
  錆びた空は、やがて白に覆われ、二度とその芽を出すことは叶わない
  女の子は叫ばず、祈らず、ただ白の世界を受け入れる--


わたしは描く絵の世界観を大事にし、
また絵に世界観を以って描いています。
それが伝えられるほどの技術はありませんが、
これからもささやかながら、表現出来たらと、
またそれが、誰かに望まれる形であったならばと、
そう祈らずにはいられません。

テーマ : イラスト日記 - ジャンル : ブログ

Tag : イラスト オリジナル

だから桜は散った

氷海の桜

時間がとれたんで、一気に描きあげました。
掻き上げるように描き揚げました。

いつもの感じのぼんやり背景になり、ハンケチーフを噛み千切るだけの毎日を過ごしましたが、
写実っぽさは、最早、わたしには ひ ひ できないのだと ひ ひ
またハンケチーフを噛み千切るだけの夜を送りました。

前々回アップロードした気狂い系の幽霊ちゃんは
お陰様で、某所では、大変好評でございまして、
おフランスのパリパリな方からラブコールを頂きました。
→そのときわたしは誤って飲み込んだ千のハンケチーフが
ちゃんと黄土色の固形物として排泄されたのに一安心していたので、
その気持ちをルーマニア語で伝えておきました。

嘘もホントも
桜の前では平等なのよ。

そんな絵です。


>

テーマ : イラスト - ジャンル : サブカル

Tag : イラスト

頭がおかしくなる準備をしよう!

空を弔う歌
                               「空を弔う歌」

-ヒトではなくなった女の子の話-
女の子のうたは
ヒトを狂わせ、自分を狂わせ、空を狂わせた。
空を見送る女の子は
これから自分が歌えなくなることを

笑った



というわけで完成としました。
↓今回の反省点↓
過程をご覧頂ければわかると思いますが、
イメージがブレまくっとるぅ。
あとはこれは、まあ、わたしの永遠の悪い点なんですが、
線のデッサンがダメだめなところです。
色のデッサンはそこそこ得意なんですけど、、、
あとは構図→もっと横長にしたほうが髪の流れる感じが出たのかも。。。

↓逆にいい点↓
似たような絵がギャラリーにあったと思いますが、
其れに比べ、肌の塗りが向上したと感じられる点です。
あとは完成させた点。
これは当然のことではありますが、でもね、ちゃんとやり切るってことはホントに重要なことなんだと思います。

さて

次は

狂気を みせて  や   る


実はこの作品狂います
くるわ せます狂ううん  命がまっています
わたしは今狂いたいんです。来る来る狂うのが来る

さあさあ

 タま
    のおかしくなるジュン備をしてこな
躯ちゃ

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : イラスト オリジナル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

