

【告知】カクンカクンときもちわるい笑顔で何故かフェードアウトします

009.jpg

上記画像から始まるフラッシュムービー的なものを作ってみました。
pixivという謎のサイト(!?)の機能を使って作ったので、
見れる方は是非!(確か閲覧にもログイン的なものが必要だった気がするので)
↓↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50289358

内容は
花が光って
なんとなくステンドグラスが出てきて
だるい感じに全体がホワイトアウトして
幽霊が出てきて
メイドさんが微笑んで
メイドさんの首がぶっちぎれて
ヒトになって
背景に色がついて
おにんぎょさんの目が見開いて
きもちわるい笑顔をふりまいて
左右にカクンカクン揺れて
血まみれになって
何故かわからないけどフェードアウトします

上記の内容に脚色や嘘偽りは一切ありません。
わたしはまじめでおおまじめにかいしゃくというなのせつめいをもとめられてしかたのないあらすじのないはないをえんえんとかたるにたえないとしゃくをあおみにきしにえつのあをやのえんや


どうぞよろしく御願致します。

テーマ : イラスト - ジャンル : サブカル

Tag : 狂気 告知

クラクションを鳴らす側であれば

doll03-1.jpg

-制作第三弾開始-
今回のテーマは「萌系と狂気の融合」です。
構想自体はずっとあった絵なのですが、あーでもないこーでもないと
かれこれ
三十万回くらいは描き直してきた曰くつきの絵なのではありますが、
今回いよいよ完成を目指し、ネバギバ描き始めました。
この絵の肝は、周りに描く予定の気狂い人形ちゃん達をどうするかであり、
それはわたしのあたまがどれだけおかしくなったかに左右されるのですが、

そろそろだいぶおかしくなってきてくれてるよね大丈夫きっとおかしいよわたしのあたまはしんじてるよあたまおかしいことしんじて描くよ

とずっとずっと思い、筆をとりました。


↓↓以下、珍しく世間を斬る的な雑記↓↓
例えば車の運転において、
クラクションを鳴らせば、大抵の人は退いてくれる。
大抵の人はクラクションを鳴らす側のヤツと関わりたくないから。
だけどね、結局この社会は
クラクションを鳴らす側の方が得をするようにできているんだ。
だって大抵の人は、"オトナ"な対応で、
そいつらに合わせてあげているんだから。
結果、そいつらはつけ上がり、上に行く。

古より万の言葉を持って、暴力に対抗しようと賢人は抗ったが、
一発のミサイルを打たれて終了。それだけの話。
横暴したもの勝ち、ズルしたもの勝ちなんだよね、結局さ、この社会は。

だからキミもクラクションを鳴らしまくれよ。生きたいんならさ。



と、
屋根裏部屋に住む白髪の少年が、昨日、起きてくるや否や、
トーストにマーガリンを塗りながら話しかけてきました。
わたしは、
「ちょっと待ってて、うんこしてくるからね、その後ゆっくり話そうね。
そうだ、それより一緒にうn
強制終了

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : イラスト 雑記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

