

その僅かな一歩が

ele01.jpg

30分/日
絵を描く時間
今、わたしが絵に使える時間

あああ貴女をああああ咲かあああせてみあああせああああるあああよ

狂気
幻想
ろりーた


いつものテーマで
お送り致します

だ だかrあ あたま
おk 
  ああ しくひひひになって 
  やる ざやん きさmこここrこrkろrこむんrこrこすすs きひしきしきしきしししひ


で                       ぉ


んn  n  み




zあ あ   あ



咲かせて
みせる 

続けていくために

ひまわりも咲く頃、
今回は絵のアップロードもなく綴ります。
もう
全然
時間んんんんが取れず。

しぬ
し  しん   ぬ び  びぉじゃ ひャ   き
 

こういう時に、わたし、いつも思うことが有りまして→
努力というか上達というかこういうものは継続が肝心なわけでして
-それもなるべく時間の開かない間隔での継続-
其れ故、
新たに一枚描き始めるたびに、
感覚の間隔が開いたことによる自身の劣化に悩まされるの。
特に整った絵(所謂萌え系的なやつ)は
デッサン的なアレとかこれとか、
狂ってしまうと、見るに耐えないゴミクズになるの。

そうなると其れは其れで、
わざとデッサンを狂わせた狂気系の作品にリサイクリングされるわけですが、
本来作りたいものがゴミクズに変貌していく虚しさ故に
その場で自身の眉間にほうちょーでもぶxxx
っ  さ しってわら
いころげた たた  くなるっるる
憤怒が込み上げるわけです。

でもまあ、狂気系の作品が生まれることは
ちょっとはわたしに期待される部分ではあるのかと思われますが、

とにもかくにも
できるときにできるようにやっていくしか、ないのね。

そんなわけで、
絵ブログ目指したここ「さくらの小路」ですが
放置はしたくないんで、
文章だけでもいいから、更新止めないようやっていこうかなと
思った夏の最後の日。

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

Tag : 雑記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

