


     「桜になりたかった女の子の輪廻」
永遠に続くと思えた死の先にあった世界は
永遠に続く孤独の世界でした。
でもいいの、わたしは咲き続けるの。
ずっとずっと誰もいないこの場所で。
この空を壊す うたが 聞こえるまで。



ということで、こんな感じで完成(妥協)です。

本日より、一ヶ月ほど海外へ行っちゃいますので、
次の更新はいつなんだらふね。
いつでもいつなんだらふね、ですが、
でもわたしは咲き続けるの。

では、さよなら。

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : イラスト

まとめきれない色々

sakura_rinne03.jpg

できたかな
できたのかな
できたのかなあ

まーだーまーだー

きしゃああああああああああああああああああああああああ!”!!’!!!)!#!!!!

とにかくとにかく描きなぐるだけのものは描いたので、
あとはまとめます。
まあるくまあるく  ね。

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : イラスト メイキング 狂気

不完全美学

sakura_rinne02.jpg


完全な音楽は美しいなの。
完全な絵は綺麗なの。
でも創作物が絶対であるほど、飽きやすい
気がする…。
ですから「神は世界を不完全に創り給ふた」
なんて謂う気はないけれど、
不完全であるほど、応援したくなっちゃうよねっ
ていう心が文化を育んでいくのかな
なんて謂う気はないけれど(以下無限ループ)


上記の絵は3/6には完成させます。
完成させます…完全になりますってこと?
それならわたしにとって
わたしが絵を完成させるっていうのは
妥協する、って表現のほうが近いのかな。
完全はできません。み  そし るだきゃ   ら



続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : サブカル

Tag : イラスト オリジナル メイキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

