スポンサーサイト


【告知】カクンカクンときもちわるい笑顔で何故かフェードアウトします

009.jpg

上記画像から始まるフラッシュムービー的なものを作ってみました。
pixivという謎のサイト(!?)の機能を使って作ったので、
見れる方は是非!(確か閲覧にもログイン的なものが必要だった気がするので)
↓↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50289358

内容は
花が光って
なんとなくステンドグラスが出てきて
だるい感じに全体がホワイトアウトして
幽霊が出てきて
メイドさんが微笑んで
メイドさんの首がぶっちぎれて
ヒトになって
背景に色がついて
おにんぎょさんの目が見開いて
きもちわるい笑顔をふりまいて
左右にカクンカクン揺れて
血まみれになって
何故かわからないけどフェードアウトします

上記の内容に脚色や嘘偽りは一切ありません。
わたしはまじめでおおまじめにかいしゃくというなのせつめいをもとめられてしかたのないあらすじのないはないをえんえんとかたるにたえないとしゃくをあおみにきしにえつのあをやのえんや


どうぞよろしく御願致します。
スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : サブカル

Tag : 狂気 告知

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

