スポンサーサイト


明日を生きるために角を生やす

sc;mz

すくーるみずぎなのです。
何故すくーるみずぎなのかと申し上げますと、

その前に
ちょっと前にネバギバ描くと、のたまった絵は、
その後、109万兆億回描き直しましたが、
納得イカず、再び封印の棺に納められてしまいました。

そして封印の棺という名のアイデアボックスからサルベージしてきたのが、
今回のすくーるみずぎなのです。ネバギバ描き始めるのです。
封印の棺の中には今尚、よ、40万…くらい…所謂ラフスケッチやら描き途中の絵があるのですが、
これらをちょっとずつ、わたしの人生を掛けて、
咲かせていきたいと思います。
ナメクジみたいにクソ遅い描き具合ではありますが、
言い直すと
ナメクジみたいにうんこ遅い描き具合ではありますが、
やるといったらわたしは必ずやります。
そう、それはさながらナメクジのようにね!(( ・´ー・`)どや


40万はちょっと盛りすぎましたが、それでも
は、8個くらいはあります。。。。

という感じで、
明日からまた暫く、日本を離れますが、
そんな感じの
ナメクジ以下の人生でした。
スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : サブカル

Tag : イラスト メイキング 萌え

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

