

さくらの羽が咲くとき

ele_ss.jpg


やっと人間らしい生活ができるようになったので、
一気に描きあげました。
時間さえあればわたしだって…!

作品の世界観を少々解説しますと
桜のように生きたいと願った女の子の背に
桜のような羽が生えまして、
でもそれはただの病魔であり、桜ではなかった。
羽は女の子を食い殺していく。
というお話し。

来週この絵の続きをアップロードしようと思いますが、
こわす
壊す絶対にこのこをこわす
ので

キモチワルイのがダメな人は絶対に覗かないでください。

ぜったいにこわしてやる

テーマ : イラスト日記 - ジャンル : ブログ

Tag : イラスト オリジナル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

