

さくら咲いてみたい

というわけでイラストブログです。
主に萌・ロリータ・狂気・桜をテーマに絵を描いてます。
基本リクエスト的なものを頂いて、その過程を晒していくことを目的にはじめましたが、
一生来ない可能性の方が高いので
普段は自分のテーマの絵の過程を晒していく的なブログになります。
一生自分のテーマ絵の過程を晒していく的なブログになるかもしれません。

存在自体が無茶振りのようなわたしなので大体の無茶振りには答えます。
答えてみせますなぜならわたしはどえむ……

では、
今回は初めてなので
こんなふつうの感じで終わりたいと思います。


またみてね

テーマ : イラスト - ジャンル : サブカル

コメント

こんばんわ

さくらゆすらさん、こんばんわ。^^

とりあえず書き込みします。(*´ω`*)
なんだか知りませんが、最初の投稿が2037年になっていますね…
未来から来た、さくらゆすらさんも楽しみにしています。(*´ω`*)

ぽぽより

Re: こんばんわ

Re:ぽぽさん
きゃああああああああ!!ぽぽさん来てくれてありがとうございまーーーす!
みんなーーーぽぽさんがきたよーーー!
狩りじゃ!焚き火じゃ!イノセントワールドじゃ!
ひゃっほーうぃ!!!

はい。

2037年の投稿はあの記事を常にトップに出しておきたいがための苦肉の策です。
ホントは300512年5月19日設定したのですが、
どうやらここのブログの上限が2037年みたいですね。

わたしいつでもここで咲いていますので、
またいつものようになじりに来てください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

