スポンサーサイト


不完全美学

sakura_rinne02.jpg


完全な音楽は美しいなの。
完全な絵は綺麗なの。
でも創作物が絶対であるほど、飽きやすい
気がする…。
ですから「神は世界を不完全に創り給ふた」
なんて謂う気はないけれど、
不完全であるほど、応援したくなっちゃうよねっ
ていう心が文化を育んでいくのかな
なんて謂う気はないけれど(以下無限ループ)


上記の絵は3/6には完成させます。
完成させます…完全になりますってこと?
それならわたしにとって
わたしが絵を完成させるっていうのは
妥協する、って表現のほうが近いのかな。
完全はできません。み  そし るだきゃ   ら





スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : サブカル

Tag : イラスト オリジナル メイキング

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

