スポンサーサイト


百合はお好き?

遅くなり申したが、描きました。
もとより軽いアニメーションを想定したものだったので、
最後の調整に手間取りました。
ちなみにアニメーションの方は↓のサイトからです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58801441

イラスト単体は代表的なものを下につらづらと並べていきます。
しあわせ1
siawase002.jpg
しあわせ3

作品テーマは、ヤンデレ百合みたいなかんじでしょうか。
幸せになるために、ふたりは自殺する。
つまりはあたまがおかしかったのです。
この作品で描きたかったのは赤いフレームの眼鏡でしたありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : サブカル

Tag : イラスト 狂気 萌え

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

