スポンサーサイト


お披露目

tenshin_ss.jpg
「桜の底より、空へ」



ninshin_ss.jpg
「堕天」

空を飛ぶことを赦された女の子が
桜の底へ落とされたお話し。

*****************************************
狂気系の絵は
わたしがこの手の絵を見慣れすぎているのか、
わたしの表現力が乏しいのか、
わたしが狂っていないのがいけないのか、
いつもいつもゾッと来るようなものが描けない。
見てくれている方は、コワイなあ、って思ってくれているのかなあ
とか、
(目指すところは生理的嫌悪感な部分ですが)

本当に狂っている人の絵は、耐性のあるわたしが見ても
これはマジでヤバイ!!ってゾッとなる(と同時に感動して涙する)ほどの
恐怖を感じるのですが、わたしのはどうなんだろ。
まだ狙っている恐怖感しか(所謂あざとい感じ)かんじないかな、
とか

とにかく赤と黒とか
そんな普通の恐怖系色を使わずに(どうしても使ってしまうのだけれど)
狂気を表現できるようになりたいよ


あたまはやくおかしくなりたい
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Tag : イラスト 狂気

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

