

とどけばかなへば

どんな形であれ、自分の成長のようなものが残っていくのは面白くて
振り返るのは楽しい。

だから今年は少し更新頻度を上げてみようかな。

でもここはただの終末処理場だからそれはかわにらないかふらでもいつじじか
はひひながれんさくじゅくときがぞぞくるからそるみつりのはみなをきみててくれぜんんることつびを
のずぞきるきるむかおぅら
とどけば かなへば しあわせ


soraochi01.jpg
とりあえず今描きはじめてるのはこっちです。
動的な絵を描いてみようという挑戦
でもやっぱ静的感が…。きひゃひゃひゃひゃあ
線が苦手なわたしには大きな壁ですね。おきょきょきょお

doll_master01.jpg

こっちは結構前から構想を消しては消してを繰り返して引っ張り出してきたもの。
肖像画的な雰囲気を目指します。じゃきゃきゃきゃきゃ
必ず壊すよぜったいにね


テーマ : イラスト - ジャンル : サブカル

Tag : イラスト メイキング オリジナル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

