スポンサーサイト


咲き続けるために、わたしは狂う



-第4段階-
髪と肌を塗ると
だいたいそれっぽくなるマジック。
個人的にこの絵の力の入れどころは、
「髪とお腹」
だから、他の部分はどんなに汚くても構わないの。
もう髪とお腹だけあれば、この絵は成立するの。
あ!
 あ
ああああ
 あ
閃いた。
今度は髪とお腹しかないだけのきもちわるい子を描こう。
髪とお腹だけのパラダイスをこの地上に…。

んで
ここから先はテクスチャ祭りに入ります。
まだ髪あたりは汚いところがあるんで修正しますが、
大体あとは切って貼ってなぞって馴染ませて。。。完成です。。。
来週は必ず、この子を咲かせてみせるよ。


そして今後の予定として、
多分気狂い系の絵が2回か三回続くかと思います。
以前、ちょいと描きなぐっておいた子を久しぶりに開いたら、
わたしもぞっとするくらい、大分いい感じに狂ってる子がいたんで
この子を世に解き放ってやるぜっ たい  にと きはな   つ

もう、この支離滅裂な文といい、今後の予定といい、
訪問者を突き放す気満々で御座いますが、
考えて書く文章、即ち、中身をもたせようと意図した文章は、
いつか必ず息が詰まることが目に見えていますんで、
わたしはわたしのやりたいように、
続けることのできるやり方で続けていきます。

うん、
今日の雨は、春の匂いがしました。
スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : サブカル

Tag : メイキング イラスト オリジナル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

