

頭がおかしくなる準備をしよう!

空を弔う歌
                               「空を弔う歌」

-ヒトではなくなった女の子の話-
女の子のうたは
ヒトを狂わせ、自分を狂わせ、空を狂わせた。
空を見送る女の子は
これから自分が歌えなくなることを

笑った



というわけで完成としました。
↓今回の反省点↓
過程をご覧頂ければわかると思いますが、
イメージがブレまくっとるぅ。
あとはこれは、まあ、わたしの永遠の悪い点なんですが、
線のデッサンがダメだめなところです。
色のデッサンはそこそこ得意なんですけど、、、
あとは構図→もっと横長にしたほうが髪の流れる感じが出たのかも。。。

↓逆にいい点↓
似たような絵がギャラリーにあったと思いますが、
其れに比べ、肌の塗りが向上したと感じられる点です。
あとは完成させた点。
これは当然のことではありますが、でもね、ちゃんとやり切るってことはホントに重要なことなんだと思います。

さて

次は

狂気を みせて  や   る


実はこの作品狂います
くるわ せます狂ううん  命がまっています
わたしは今狂いたいんです。来る来る狂うのが来る

さあさあ

 タま
    のおかしくなるジュン備をしてこな
躯ちゃ

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : イラスト オリジナル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

