スポンサーサイト


ここ最近の狂気

reizo


-ヒトではなくなった女の子の話-
わたしは死んだの
だからあなたにあえない
…あえないのいやだあなたにすきだっていいたい
いやだいやだいやだいやだやだやだやだやだ
死んだのやだ死んだのやだよ
生きるの
あなたのために生きているの
絶対に生きる


ということで狂気です。少し可愛目にいうと、狂気ちゃん、です。
やや
前にちらっと描いたのに
ここ最近の狂気を詰め込んでみました。
どうでしょうか。

なぜ人は狂気に惹かれるのか。
それはヒトになるために必要になるために必要なことだから。
吐き気しかしないこの理由がとにかくきもちがわるくて大声で叫ぶふりをしたうさぎがわたしでした。

こういう作品ならスグ描けるの。
でも楽しい気持ちで描かないから、楽しい絵にならないの。
でも笑って描いてるの。

ではつづいての作品にとりかかります。
やっぱりあれですね。
春ですから、桜をしょうしょう…描こうとか描かないとか、思ったり思わなかったり、
おもおも
思いましょう!
テーマとしては「桜と水」「幻想」「ロリータ」
とかそんなことを漠然と思ったり。
まあいつものです。
(泣)

・今週の一言
「いつも怯えていt

やっぱりやめた
こういうコーナー作ると考えちゃうからやめる

m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 狂気 イラスト オリジナル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

