

空と桜のいつもの感じ

tenshin.jpg

しょうこりもなく
また描き始めてみました。


壊すかどうかは  まだ未定。

百合はお好き?

遅くなり申したが、描きました。
もとより軽いアニメーションを想定したものだったので、
最後の調整に手間取りました。
ちなみにアニメーションの方は↓のサイトからです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58801441

イラスト単体は代表的なものを下につらづらと並べていきます。
しあわせ1
siawase002.jpg
しあわせ3

作品テーマは、ヤンデレ百合みたいなかんじでしょうか。
幸せになるために、ふたりは自殺する。
つまりはあたまがおかしかったのです。
この作品で描きたかったのは赤いフレームの眼鏡でしたありがとうございました。

テーマ : イラスト - ジャンル : サブカル

Tag : イラスト 狂気 萌え

siawase02.jpg

第二段階
相変わらず”線”は苦手です。
大分調子づいてきたけど、やり過ぎな部分もありますので、削ぎ落とすなどが必要です。

うはあもうはやく
壊したい壊したいよ貴女をこわした い
どうやろうきゃなあどうしてきゅれよおかなあ
かお かお顔とか増やす?
かおかお 顔とか5つふやしゃちゃおうかな
芽 め目をはやしゃちゃおうかな口から耳から草木のようにたくさんたくさん
きゅrきゅるノウミソ鳴らしてかちりとはまりこんだだから耳そぎおとして
苦し紛れにおごるかたらなくもなし 気持ちいいきもちいひいきもちきもちいい


赤いフレームは私にはまだ早いかも?
な乙女心から始まるじ さつ劇をお届けします。
どんな話だ、それは。

Tag : イラスト オリジナル メイキング 狂気

siawase01.jpg

漸く描き出せる状態になってきましたので再開。



また暫く渡米予定があるため、次はいつになるんだろうね。
ってかんじなの。

そして

↑この子たち↑は
先ずはPOPでCUTEに描き、
結末はいつものようにぶち壊します。
あああひゃきもちわああるるくきもももちわはあるくなはははあああれ
ちょっとしたアニメーション的なフラッシュ的なものに仕上げる予定です。
とってもとっってもひゃきもちわああるるくきもももちわはああるくね
じさつだよじさつははたのしいにゃあはきゃかやかや

でもでもね
まずはかぁわいくね。かーいく。
じゃないときょもちょわはるくならならないからね

テーマ : イラスト - ジャンル : サブカル

Tag : イラスト オリジナル メイキング


     「桜になりたかった女の子の輪廻」
永遠に続くと思えた死の先にあった世界は
永遠に続く孤独の世界でした。
でもいいの、わたしは咲き続けるの。
ずっとずっと誰もいないこの場所で。
この空を壊す うたが 聞こえるまで。



ということで、こんな感じで完成(妥協)です。

本日より、一ヶ月ほど海外へ行っちゃいますので、
次の更新はいつなんだらふね。
いつでもいつなんだらふね、ですが、
でもわたしは咲き続けるの。

では、さよなら。

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : イラスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

